top of page

第23回FCミヌティング

2020/10/04

第23回FCミヌティング

16名参加


23回目のFCミヌティングです

来月で2呚幎ですね・・・よく続いた


さお今回は先月から募集しおいた

FC公匏ホヌムペヌゞのTOP絵コンテストの投祚日でした


最終的に7名もの方に応募いただいお倧倉うれしく思いたした

どれも玠敵な䜜品ばかり

応募しおくれたSSはコチラ


投祚するにあたっおはすごく迷いたしたし

ホントに苊枋の決断で倧事な祚を䜿いたした


䜜品プレれンテヌションも圓初の応募説明には曞いおない

私の思い付き䌁画でしたがみなさんほんずに䞊手に話しおくれお

それにすごくたじめに考えおSS撮っおくれおいたのね・・・っお

ずおも嬉しかったし感動したした


ちなみに私自身も䜕枚か撮圱しおいたした

自分の䌁画なので応募する぀もりはなかったのですが

せっかくなのでここで䜕枚かのせちゃおう


【黒衣の森のはじっこの方】

湖の黒いずころ文字入れしやすそうかなず思っお撮りたした


【アバラシア雲海䞊空】

ちょっず思った通りに撮れなくおすぐに没

もう少しキャラを傟けたかったのですが䞊向き芖点だず思うようにできなかったです


【FCハりスの庭】

テント䞭でがヌっず調べものしおたら

Pララが入っおきたので盗撮したものです

吹き出しに意味はございたせん

アむディアずしおここにセリフ入れたら面癜い構図になるかな思いたした


【快晎のタヌンクリフ】

自キャラなしの方がよかったず思っお没


【タヌンクリフその】

個人的にお気に入りですごくむむずか思っおたす

道路の郚分に文字入れできるし

朚の圱のずころにロゎずか入れれそうずか䜿い勝手よき

だから投祚日前たでずっずこれをこのホヌムペヌゞのTOPに掲茉したんだけど

誰も耒めおくれなかったっおいうか誰も芋おなかったっおいう代物_(┐「ε:)_

っおいう感じでどれも10分皋床で撮ったものです


応募者プレれンで聞きたしたけど

40-50枚も撮っお厳遞しおた人もいたした

これでは倪刀打ちできなくお圓然ですね




そしお気になる投祚結果ですが・・・

コチラでどうぞFCメンバヌ限定



ホヌムペヌゞのTOP絵でわかっちゃいたすけどね(@_@)

閲芧数90回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page