top of page

『2021年』あけましておめでとうございます

更新日:2021年1月2日






今日で2021年です

月並みな言葉ですが・・・

本当に早いですね


ついこの間5.0漆黒編が始まったばかりな気さえします

(それですらもう2年前!)


それでもって今年はもう6.0がリリースされるそうじゃないですか

2021年後半だとは思いますが

なんか待ち遠しいような

早すぎるような不思議な感覚ですね


さてそれでは本題で

昨年の年末年始でFCの方でちょっとしたイベントがありましたので

そのイベントの内容をお伝えします


1.フローリスト・ハウスウォールを建ててみた!

今までない感じの装飾盛りだくさんのハウス外装です

色々なハウス外装ありますが今まで一番良いかも?



今回もFCメンバーで素材を0から集めて作りました

必要素材の数をシートにまとめて

素材集め担当を決めて

製作も担当決めて割り振ってみたいな






私がやったんじゃないですけどねw

こういうのはリーダーシップ取った人の性格がでまですね


私の場合もっとてきとーなやり方になりそうです



とにかく組織的に動いたのできっぱり予定通り24日完成しました!

さっそく屋根にも上れるようにしました


(エレベーターの設置難しすぎたので備忘録用にSSはっておきます)




2.クリスマスSS撮影イベント!

Pちゃん主催でクリスマスのSS撮影イベントが開催されました

残念ながら私はその日参加できませんでしたけど

楽しそうでよかった!

参加できなかったのは残念でしたけど


FCマスターがいなくても勝手にFCとして機能して活動している


これって素晴らしいことだと思います

FCマスターやったことある人ならなんとなく気持ちわかるでしょうか?


ある意味理想の形?

だから参加できなくてもすごく満足だったんです


当日は盛り上がりに欠けて中止になってたらどうしようとか

思ったりしてたのですが普通に楽しんでいたようで

まったくの杞憂でした


ツイッター見てほっと一安心してたのはここだけの話( *´艸`)


3.新年の撮影会(突発イベント)


年明けにその時いた人たちで

あけおめSS撮ってきました


なんだかんだで毎年やってる気もします!


最初はクガネでちょうど夜だったので

橋の上で撮りました


次にその近くの紅玉海にいって

初日の出をバックに撮影しました









ちゃんと日の出の方向とか決まってるのは毎回思うけどすごいですね・・







それでは今年もよろしくお願いします

みなさんにとっても良い年であるように!


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page