top of page

第16回FCミーティング議事録

20200307 第16回FCミーティング議事録 途中参加の人も含めたら18人 最後の撮影の時は+2で20人! そして新人さんは全員参加!!


悪い先輩によるミスリードもありましたが

みなさん無事自己紹介もできました

結果的にはコンパクトに収まってよかったかも?


最後には恒例の撮影会

プリンセスデーイベントということだったんですけど

ちょっと期待外れじゃないか!! どうしてくれるん!! という結末でしたw



でもポンチョはみんな持ってきてくれました♥


今月もありがとうございました

詳細はコチラ(FCメンバー限定)

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page