top of page

第17回FCミーティング

更新日:2020年5月6日

今回は特に重要連絡事項なしで

やったことと言えば・・・

◆ミニオン配布会

◆新人さん自己紹介(1名)


そのわりに盛り上がってチャットは大ボリュームとなりました!

恒例の撮影会は・・・

最初はFCハウス地下でスチームパンク風

意外とみんなミラプリ用意してくれてました

(新式装備だから準備が楽っていうのもある・・・)

もう一か所ZWのFATE巡りで見つけた景色の綺麗な場所で撮影しました

外地ラノシアですね~

後ろに見えるのはニームの遺跡?でいいのかな


みなさんお疲れさまでした

次回はできればミニゲームでもやりたいと思ってます

ネタ大募集!

今のとこ定番の人間ダーツかかくれんぼあたりかなぁ


相変わらず文字数多すぎで前編・後編の二つに分けました

(FCメンバー限定)


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page