top of page

第19回FCミーティング

2020/06/06

第19回FCミーティング議事録

13人参加!


新企画ネタから新人さんの自己紹介まで~

いつも時間オーバーしちゃうので少し駆け足気味に進めました

今、FCは苦しい時期です

FF14もアップデート遅延もあって凪状態だし

こういう時って

単純に飽きちゃうっていうものもちろん

それ以外にも普段見えないものも見えてきたり

気にならなかったことも気になったりして

悲しいけど休止や辞めちゃう人も多いです


そんな中でも13人集まることができたのは本当に素晴らしいことです

ありがとうございます

新しい企画FCメンバーにインタビューする企画なんですけど

楽しそうだけどすごく大変な企画でもあると思います

挑戦になると思いますけどぜひ頑張ってほしいです!

ということで全員LV80なのでクリスタリウムで撮りました

ストーリーイベントでも使われないし

この場所は意外と知らない人多いんじゃないかな~って思います


AFで揃えましたけど

どうせならPT組んでるみたいに前衛・後衛な感じでSS取れば良かったです

ちょっと後悔


それではみなさんおつかれさまでした!


続きはロドストで(FCメンバー限定)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page