top of page

第22回FCミーティング

今回はゆいちゃんのハウスで開催

このFCミーティングのために用意された

特設会場です!

場所:ゴブレットビュート@Atomos:6-36


そんなわけで今回のFCミーティングは

ほとんどお家の中で定期連絡会となりました


ハウジングの雰囲気と相まって

ちょっとしたホームパーティっぽい絵が撮れて大満足でした

乾杯エモ大活躍!



幸せそうw

ララかわいいずるい










それと今回のお話の中でTOP絵コンテストなるものを報告しました

新生エリアを飛べたりグルポもステッカーモードなど進化を続けています

いつも私が適当にそのへんで撮ったやつ使ってるんですけど

FCのホームページの上の方にあるイメージ画像を募集したく!

みなさんの自慢のSSを募集して採用された人に賞金でも出そうかなっ!

って企画です




(エールポートにて)

どんなSSが集まるのか!今から楽しみです



最後にはFCハウスに戻ってFCハウスのリニューアル

ハーフティンバーもオシャレでよかったけど

今回のFCハウスはギミック満載で楽しいです!

(煙突の上とかフェンスとかいろいろなところに登れます)

密密です



最後は蛮神化して終わりました


もっともっと詳細はコチラです(FCメンバー限定)

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page