top of page

第27回FC MTG & 蒼天街観光(SSツアー)

2021年2月13日

第27回目のFCミーティングでした


定期で開催することは大事だしFCとしてIdentityであるので

なにはともあれ開催するわけですが・・・


今回は本当に話すネタがなくて困った!



でもやるなんとしてもやる



そんな時はSS撮影ツアーとかでお茶を濁す・・・ことにする



といってもFCからの定期連絡は多少あるので手早く話しました


1.メンバー募集について

<意見要約>

Q.誰も来ない!ぞ?

A1.時期的に凪節に近い状態

A2.CF見る人いないのでは?

A3.日記にもかいとくといいかも?

A4.単純に今の時期は他にやること多い

A5.街でガブっとつかまえちゃう


心の闇を隠しながら(バレバレだけど)話した結果

上記のような意見を頂きました

とりあえず3月まで気長に待ってダメならまた考えましょうって感じにしました(先送り)



2.ミラプリ(コスプレ)イベント

次回のFCミーティングの時にミラプリコンテストでもやろうかな?

っていうかやることにしました主宰は私です(しふぉさん)


こういうのでもいいし(かわいい)

こんなんでもいいです・・・

詳細はコチラです(FCメンバー限定)



3.SSツアー in 蒼天街

今回はこれががメインです

ちょうど蒼天街が完成したのでみんなで観光に行きました

(いくつかFCメンバーのSSも拝借しています)

いつもだいたい曇りか雪のイシュガルドもこの日は珍しく快晴(夜だけど)

蒼天のイシュガルド!



次は復興記念碑の前

Atomosは錬金のモニュメントでしたね~


その次は・・・聖ロエル広場


なんだけどここで一大事が!


地震!!


一時イベント中断しました

私の住んでる地域も結構揺れて怖かったです

これ↑撮影しているとき突然来たんですよね・・・


幸いにもFCメンバーにはこれといって被害がなく全員問題なしでした

本当に良かったと思います・・・


みなさんの安否確認と続けるかどうかとチェックした後

大丈夫!っていうことだったのでSSツアー再開しました



続いては温泉

スノーソーク浴場です

もちろん水着持参で行きました!(雰囲気づくり大事)


今では閑散としておりますが・・(誰もいない)

蒼天街復興当日はめっちゃ混んでて

サウナルームは人がいっぱいで見えなくらいでしたw


今後実装されるイシュガルドハウジングエリアでは

蒼天街と同じレイアウトで実装なのか

それともまたちょっと雰囲気変えて実装なのか

よくわかんないけどとにかく楽しみですね!


新たなる竜詩戦争(土地争奪戦)の始まりなんだけどな!



最後は塔登り(アスレチック)

こういうやつ苦手なんです

Cifone Malaguld ちなみに私は登れたことないですw

Cifone Malaguld なので10分くらいで飽きると思いますが!

Cifone Malaguld もしその間に誰か登れたら自爆であげれる?

とかなんとか言ってましたが・・・







登れました!(自力で)

4着でした!

1位はあきゅさん!

尚、最下位は・・・コトさんでした!!(定番)

最下位なのに一番いいポジション取るやつ↑


<塔登り中の発言リスト>

みんな同レベルで何より

やっぱりイライラくるw

ちょれーわ

あせっちゃだめ→焦って

はー 余裕 はー

あざさんは棄権しました

まってことさんには負けたくない!

登れてないやつおりゅ?

おけ、本気出す

ああああああ(落ちる)

人がゴミのようだ。。。

アリの巣観察キットを見てる気分

どけ三下


楽しめたようでなによりです!

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page