top of page

第23回FCミーティング

2020/10/04

第23回FCミーティング

16名参加


23回目のFCミーティングです

来月で2周年ですね・・・よく続いた


さて今回は先月から募集していた

FC公式ホームページのTOP絵コンテストの投票日でした


最終的に7名もの方に応募いただいて大変うれしく思いました

どれも素敵な作品ばかり!!

応募してくれたSSはコチラ


投票するにあたってはすごく迷いましたし

ホントに苦渋の決断で大事な1票を使いました


作品プレゼンテーションも当初の応募説明には書いてない

私の思い付き企画でしたがみなさんほんとに上手に話してくれて

それにすごくまじめに考えてSS撮ってくれていたのね・・・って

とても嬉しかったし感動しました


ちなみに私自身も何枚か撮影していました!

自分の企画なので応募するつもりはなかったのですが

せっかくなのでここで何枚かのせちゃおう


【黒衣の森のはじっこの方】

湖の黒いところ文字入れしやすそうかなと思って撮りました


【アバラシア雲海上空】

ちょっと思った通りに撮れなくてすぐに没!

もう少しキャラを傾けたかったのですが上向き視点だと思うようにできなかったです


【FCハウスの庭!】

テント中でぼーっと調べものしてたら

Pララが入ってきたので盗撮したものですw

吹き出しに意味はございません!

アイディアとしてここにセリフ入れたら面白い構図になるかな思いました


【快晴のターンクリフ】

自キャラなしの方がよかったと思って没!!


【ターンクリフその2】

個人的にお気に入りですごくイイ!!とか思ってます

道路の部分に文字入れできるし

木の影のところにロゴとか入れれそうとか使い勝手よき

だから投票日前までずっとこれをこのホームページのTOPに掲載したんだけど

誰も褒めてくれなかったっていうか誰も見てなかったっていう代物_(┐「ε:)_

っていう感じでどれも5~10分程度で撮ったものです


応募者プレゼンで聞きましたけど

40-50枚も撮って厳選してた人もいました

これでは太刀打ちできなくて当然ですね!




そして気になる投票結果ですが・・・

コチラでどうぞ(FCメンバー限定)



ホームページのTOP絵でわかっちゃいますけどね(@_@)

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page